東京の医療脱毛の満足度について

東京にかかわらず医療脱毛は全体的に料金が高めです。

医療脱毛が出始めた当初に比べてかなりリーズナブルにはなってきていますが、それでもエステサロンの脱毛に比べると費用がかかるイメージです。

・医療脱毛の満足度

東京をはじめとして全国で行う医療脱毛は医療用レーザーを使い、毛根を破壊してムダ毛を処理します。

破壊された毛根は再生できないため、医療脱毛には永久脱毛効果が期待できます。

医療用レーザーは威力が強いので、施術時には多少の刺激や痛みはありますが、きちんと処理していれば毛が生えてこないのは、自己処理の回数も減っていくのでかなり便利です。

医療脱毛でも一部位を完了させるまでには数回の通院が必要ですが、完了すれば自己処理もせずに済みますし、ムダ毛も生えてこないから満足度はかなり高いといっていいでしょう。

・注意点

女性にとってムダ毛は無い方がいいものですから、永久脱毛効果が期待できるのはとても嬉しい事ですね。

必要ないから脱毛するわけですが、もしも毛を元に戻したい、また生やしたいと思った時は既に処理しているところは毛が生えてこないので元には戻せません。

ほとんどの場合ムダ毛は無くても困りませんが、例えばVライン、Iラインの毛を戻したいと思っても医療脱毛で完了している場合が、これができません。

・まとめ

戻したいと思う事はそれほど多くはありませんが、そう思ってもできない事は覚えておきましょう。

ちなみにエステサロンなら永久脱毛効果はないので、時間が経てば毛根は再生され、再び毛が生えてきます。