東京のクリニックでは医療脱毛の保証はあるの?

医療脱毛は永久脱毛効果が期待できます。

しかしこれには知識と経験がある医師が、的確に施術する事が条件です。

・効果に納得できない場合

医療脱毛は高い効果が期待できるのがメリットですし、東京エリアにも評判がいいクリニックはたくさんあります。

しかし評判が良いところでも、施術者の技量により効果を実感できない事もあります。

一概には言えませんが、原則医師が施術をしますが、医師立ちあいの元であれば、看護師やスタッフが施術をする事もあります。

医療脱毛で永久脱毛効果が期待できるのは、高い技術と正確な施術が条件ですから、条件が整わなければ十分な効果が実感できない事もあるのです。

こういう時は保証がしっかりしていないと、泣き寝入りする事もあるので注意しましょう。

・保証を確認しておく

東京以外の場所でも医療脱毛をする時はカウンセリングで、医師に施術をして欲しい事を伝えておきます。

また万一満足できない時の保証も確認しておきます。

クリニックによる違いはありますが、こういう時は永久保証があると安心です。

もしも施術後何年経過していても、毛が生えてきたら無料で対応してもらえる保証です。

こういう保証を付けているところは、技術にも自信を持っている証拠と考える事ができます。

・まとめ

自信があるから保証を付けているというところも多いので、保証の確認は重要です。

万一毛が生えてきても、永久保証があればいつでも対応してもらえるのは安心ですね。

念のため保証書は必ず保管しておきましょう。

※またこういう場合も=>妊娠前に永久脱毛したはずのところから毛が… | イクシル